ゲームごくまれに勉強//高校落ちた落ちこぼれのブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) 中間考査

月曜から今日まで中間考査がありました

もちろん勉強はしてませんよ^p^

それに高校生になったおかげで3限で終わる様


ちなみに今行ってる高校は滑り止め用なので
周りの学力は多少下回ってるようです

英語の授業中はよく輝けます

順位はクラスだけしか出ないようですが
TOP取りたいなぁと思ってます
ちゃんと勉強してる人に悪いね


話は変えてcsoの方に

今日は野良でずっとプレイしてました
15戦くらいしたけど全部D>Kでしたw
相手が悪かったです(´;ω;`)















久々に書くんだから文章がおかいいのはキニシナイデネ




学校 | trackback(1) | comment(3) |


<<やべぇ | TOP | (*‘ω‘ *)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こっちは2時間だけど×4日です…

まぁ半日増えるから良いけど!

2010/05/20 19:16 | ライラ [ 編集 ]


+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
中間お疲れ様ですb
ウチは、テスト完全にオワタ^p^

2010/05/22 00:18 | yuririn825 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/22 18:41 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://harutinn75.blog27.fc2.com/tb.php/2-2e1eedb0

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/04 12:59

| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

はるひと

Author:はるひと
CSOを好む廃人(笑
お腹が弱いのがタブー('A`)

最新記事

カテゴリ

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

